インテル、冬の最優先は左サイド補強。エメルソン、マルコス・アロンソ、ジュニオール・フィルポらが候補か

インテルが冬に左サイドの補強を考えているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が11日に伝えた。

夏のメルカートでサイドの強化を狙っていたインテルは、最終的にビクター・モーゼスの再獲得に動いたが実現はしなかった。アントニオ・コンテ監督は依然として左サイドに満足しておらず、1月に動くものとみられている。

『コッリエレ』によると、インテルのターゲットはあまり変わっていない模様。エメルソン・パルミエリ、マルコス・アロンソ、ジュニオール・フィルポがそのターゲットだ。

チェルシーに所属するエメルソン・パルミエリとマルコス・アロンソは、ベン・チルウェルの加入で出番を失っている。一方、バルセロナのジュニオール・フィルポは1月に放出となる見込み。

左利きのウイングがコンテ監督の希望とも言われているが、この中にインテルにやってくる選手はいるだろうか。

あわせて読みたい
エリクセン1月放出にますます現実味? イスコとトレードの噂。マリノフスキー獲得とも インテルMFクリスティアン・エリクセンの放出をめぐる噂が再び盛り上がっている。 『トゥットスポルト』は9日、1月に放出となる可能性があると改めて主張。これまでに報...
あわせて読みたい
マリノフスキー代理人、インテル移籍の噂に「新聞で目にしただけ」 アタランタのMFルスラン・マリノフスキーにインテルが関心を示していることが報じられていることについて、代理人が『Calciomercato.it』にコメントした。 インテルは1...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!