エリクセン、ジャカとのトレードはあり得る? バイエルンは撤退か

インテルがクリスティアン・エリクセンを手放すという話題が再び注目されている。『スカイ』はアーセナルのグラニト・ジャカとのトレードについて伝えた。『FcInterNews』が取り上げている。

20日のスペツィア戦に出場せず、試合後にサン・シーロのピッチで体を動かしているところが複数の記者に目撃されたエリクセンは、再び移籍話が盛り上がっている。

あわせて読みたい
エリクセン、試合後のサン・シーロで居残りトレーニング インテルのクリスティアン・エリクセンは20日、スペツィア戦を終えたあとのピッチで汗を流した。『レプッブリカ』の記者が伝えている。 スペツィア戦で出番がなかったエ...

『スカイ』は、現時点で具体的な交渉はないものの、ジャカとのトレードはあり得ると主張した。

一方、ドイツでは『Bild』の記者がバイエルン・ミュンヘンはエリクセンに関心がないと伝えており、こちらは可能性が低いかもしれない。

エリクセンは1月にインテルを去るのだろうか。

あわせて読みたい
インテル、エリクセン放出でジャカを狙う? 「カンテほどではないが…」 インテルのMFクリスティアン・エリクセンは、1月の移籍が噂されている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は17日、取引の相手がアーセナルになるかもしれないと伝えた。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!