【Discord開設】ここをタップ!

インテル、エリクセン放出でジャカを狙う? 「カンテほどではないが…」

インテルのMFクリスティアン・エリクセンは、1月の移籍が噂されている。『コッリエレ・デッロ・スポルト』は17日、取引の相手がアーセナルになるかもしれないと伝えた。

同紙は、冬のメルカートでインテルが手放す可能性があるとみている。インテルはエリクセンを放出することで別のMFを獲得すると予想した。

これまでにパリ・サンジェルマンのMFレアンドロ・パレデスとのトレードが噂されていたエリクセンだが、同紙はイングランドのクラブとの取引がより現実的だと主張。少なくとも2クラブが関心を持っているとした。

そのうちの1つはアーセナルのようだ。こちらはMFグラニト・ジャカが取引に含まれるかもしれないという。トーマス・パルテイが不可欠な選手となっているアーセナルにおいて、ジャカは放出の可能性がある。

ただ、「この取引は簡単ではない」と『コッリエレ』。指揮官が獲得を熱望していた「ンゴロ・カンテほどの守備能力はない」としても、「エリクセンよりもコンテにとって役立つ選手だ」と記した。ジャカを獲得することでアルトゥーロ・ビダルを1列前に上げることができるためだとしている。

あわせて読みたい
「エリクセンは現状が続けば放出されるかも」。モラッティ氏の見解 元インテル会長のマッシモ・モラッティ氏が『Grパルラメント』でコメントを残した。『TMW』などがその模様を伝えている。 https://calcismo.com/italy/inter/10552/ イ...
あわせて読みたい
クズマノビッチ「インテルはもっとできる」。ブロゾビッチとカンビアッソの比較は「まだ不可能」 かつてインテルでプレーしたズドラフコ・クズマノビッチが、『FcInterNews』のインタビューに応じた。 クズマノビッチは2013年から2015年にかけてインテルに所属。その...
あわせて読みたい
「全てはインテルのために」。真の復権を目標に掲げるアントニオ・コンテ 15日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がインテルのアントニオ・コンテ監督の独占インタビューを紹介した。 24時間インテルのために 「私は24時間休みなくインテルで生...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!