【Discord開設】ここをタップ!

インテル、エメルソン・パルミエリ獲得は困難。「無償レンタルは絶対ない」と代理人

インテルはチェルシーのエメルソン・パルミエリに対する関心が以前から報じられているが、1月の獲得は簡単ではないようだ。『FcInterNews』が同選手の代理人のコメントを伝えている。

アントニオ・コンテ監督は、左ウイングの強化を望んでいる。そのたびに候補として挙がってきたのがエメルソンだ。そのエメルソンはチェルシーでほとんど出場機会がない現状。インテルにとっては引き抜きやすい状況と言える。

そこで無償のレンタル移籍が噂されているが、代理人のフェルナンド・ガルシア氏は同メディアに対して、「絶対にあり得ない」と断言。「チェルシーは彼の放出で収益を得たいと考えている」と説明した。

インテルはイバン・ペリシッチの放出も検討していると言われている。有力な左サイドはやってくるだろうか。

あわせて読みたい
インテル、ベシーノ復帰が近づく。コンテのプランに再び含まれる可能性も? インテルのマティアス・ベシーノは、今後もインテルでプレーするかもしれない。『FcInterNews』が伝えた。 ベシーノは今年1月にインテルからの放出が話題となり、アント...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!