【Discord開設】ここをタップ!

レアル・マドリー戦に燃えるハンダノビッチ「前回の対戦を繰り返して…」

インテルは25日、チャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦する。GKサミル・ハンダノビッチが『インテルTV』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

トリノ戦の逆転劇

「素晴らしいキャラクターの証明だね。15分で僕たちは試合を代えた。グラスが半分満たされている状態だけど、最終的に僕たちが勝ったんだ。それが大事だ」

レアル・マドリー戦で勝つために

「僕たちは前回の対戦を繰り返さなければいけない。ただ、局面でより集中することだね。それが試合を動かすことになる。僕たち選手は違いを生まなければいけない。まだオープンだ。明日はグループを突破するためにすごく大事な一戦だ。僕たちは勝ち点7が必要だ。明日から始めよう」

セルヒオ・ラモスとカリム・ベンゼマの不在

「2人とも重要な選手だ。でも、今はどこのクラブもケガ人や新型コロナウイルスによる不在者が多くて大変だね。僕たちも全員そろったことなんてない。誰がいないとかは考えていないよ。とにかく自分たちが何をするかだね」

あわせて読みたい
2点差追いつくも勝ち越し許す。CL未勝利でグループ最下位【レアル・マドリー対インテル】 3日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節でインテルはレアル・マドリーと敵地で対戦し、2-3で敗れた。 ベンゼマとセルヒオ・ラモスにゴールを許して2...
あわせて読みたい
繰り返される狡猾さ不足を嘆くハンダノビッチ「これが現状」【レアル・マドリー対インテル】 インテルは3日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節でレアル・マドリーと敵地で対戦し、2-3で敗れた。GKサミル・ハンダノビッチが試合後、『スポルト...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!