繰り返される狡猾さ不足を嘆くハンダノビッチ「これが現状」【レアル・マドリー対インテル】

インテルは3日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節でレアル・マドリーと敵地で対戦し、2-3で敗れた。GKサミル・ハンダノビッチが試合後、『スポルト・メディアセット』『スカイ』『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
2点差追いつくも勝ち越し許す。CL未勝利でグループ最下位【レアル・マドリー対インテル】 3日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節でインテルはレアル・マドリーと敵地で対戦し、2-3で敗れた。 ベンゼマとセルヒオ・ラモスにゴールを許して2...

「悔しいね。とても良い試合ができたけど、ミスがあった。試合には付き物だね。それが少ない方が勝つということだ。2-2としたあとでチャンスをいかせなかった。でも、相手は1度のチャンスをいかしてきたんだ。このチームはうまくやれるけど、お人好しすぎるんだ。もっとずるさを身につけないとね。僕たちは自分たちのチャンスをいかしきれず、相手に少ないチャンスで得点される。それが現状だよ」

「勝ちたかった。後半はそれができると感じた。それだけのチャンスをつくっていたんだ。エピソードで違いが生じた。ゴール前のエリアでは相手の方が優れていて決定的だった」

「(ポジションな収穫は?)それは勝ったときでも負けたときでもあるものだ。でも、もっとずるさが必要だね。そうすれば、勝つことができる。これが違いになったと感じている。そして、パフォーマンスでは僕たちの方が良かったと思っているよ。最後のステップが足りなかった」

「僕たちもまだチャンスがある。だからカルチョは良いね。グループステージ後半戦はもっと勝ち点を獲らなければいけない。ただ、パフォーマンスそのものは今日だってちゃんとしていたよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!