【Discord開設】ここをタップ!

パフォーマンスに好印象のカンビアッソ「まだ突破のチャンスは十分」【シャフタール・ドネツク対インテル】

インテルは27日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でシャフタール・ドネツクと対戦し、0-0で引き分けた。エステバン・カンビアッソ氏が『スカイ』のスタジオで次のように話している。『TMW』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、好機いかせず勝ち点2落とす。レアル・マドリーとの連戦がカギに【シャフタール・ドネツク対イ... インテルは27日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でシャフタール・ドネツクと対戦し、敵地で0-0と引き分けた。 インテルは8月のヨーロッパリーグでシャフ...

「ラウタロのミス? 彼はチャンスがあまりこなかった。それが影響したね。ただ、うまくいく日というのは、最初のチャンスから決められるものでもある」

「全体的にみて、インテルは良いプレーをしていた。試合に勝つ可能性もあったね」

「無失点? ハンダノビッチは身体が冷えないように動いているシーンが何度かあった。危ない場面すらなかったね。ヨーロッパの大会でそうするのは簡単ではなく、守備はとても良い兆候があると思う」

「インテルはグループ突破の可能性がまだ十分にある。確かにこのグループは最後まで接戦になるだろう。勝ち点よりもパフォーマンスを見ると、ボルシア・メンヒェングラッドバッハ戦よりもはるかに良い印象を持ったよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!