【Discord開設】ここをタップ!

インテル、センシが負傷。ガリアルディーニとラドゥは新型コロナから回復

インテルはMFステファノ・センシが離脱することになった。一方でMFロベルト・ガリアルディーニとGKヨヌーツ・ラドゥが復帰に向かっている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが26日に伝えた。

インテルは26日、センシが左ももの検査を受けたことを発表。左ももの筋肉を痛めていることが確認されたと報告している。復帰時期については言及されていないが、数日後の改めて検査を受ける予定だ。

一方、新型コロナウイルスによる影響は落ち着き始めた。最新の検査ではガリアルディーニとラドゥの陰性が確認された模様。今後は手順を踏んで土曜日のパルマ戦に向けて準備をしていくことになるという。

これでインテルの新型コロナウイルスによる離脱者はDFミラン・シュクリニアルのみとなった。同選手は25日の報道で依然として陽性であることが報じられていたところだ。

あわせて読みたい
今夜ローマ戦のミラン、ジャンルイジ・ドンナルンマとハウゲが新型コロナウイルス陽性 ミランは26日、ジャンルイジ・ドンナルンマとイェンス・ペッター・ハウゲが新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを発表した。 検査は25日夜に行われた。この検査で...
あわせて読みたい
ハキミの新型コロナ陽性に困惑するマロッタ「言い訳にはしないが影響したのは事実」 インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが24日、ジェノア戦のキックオフ前に『スカイ』のインタビューに応じた。MFアクラフ・ハキミの話題に触れている。『FcInterNews』な...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!