【Discord開設】ここをタップ!

コンテ、信頼を再強調「エリクセンは正しいプレーをしている」

インテルのアントニオ・コンテ監督が16日、ミラノダービーの前日会見に臨んだ。その中で、デンマーク代表招集中の発言が注目されているMFクリスティアン・エリクセンについても触れている。

あわせて読みたい
エリクセン、コンテに再びメッセージ? 「代表ではプレーできるからハッピー」 インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、再び「インテル攻撃」ととれる発言をした。デンマークでの報道をもとに、イタリア各メディアが取り上げている。 今回のイン...

「インテルでのプレーが少ないのか、そうでないのかは分からない。私からみて、彼は正しくプレーしている。私はチームのために決断しなければいけない。間違えることはある。それが全部なのか、半分なのかは分からないが、最善を尽くしている。とにかく、彼がインテルに与えているものいは満足しているよ」

「彼のための場所もある。長く厳しいシーズンになる。明日の中盤はピッチに3人、ベンチに1人だ。そのあとでボルシアMGとの試合があり、またメンバーを決めなければいけない。エリクセンにはスペースがあり、その価値は証明されていると思う」

あわせて読みたい
ミラノダービーに臨むコンテ「試合の価値は勝ち点3。ダービーはより困難」 インテルのアントニオ・コンテ監督が16日、ミラノダービーの前日会見に臨んだ。 ――この試合の価値 「はっきりとした答えを出せると思う。我々はどの試合でも勝ち点3を目...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!