【Discord開設】ここをタップ!

前向きなエスポジト「新型コロナも成長の経験になる」

U-21イタリア代表に招集されていたFWセバスティアーノ・エスポジトが10日、『Rai』にコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

U-21イタリア代表の試合は新型コロナウイルスの影響で延期になった。ただ、エスポジトはネガティブに考えていない。

「新型コロナウイルスは、間違いなく僕たちを成長させる経験だ。最後までどうなるか分からない。でも、いつも言ってきたことだけど、代表に呼ばれるというのは常に名誉なことだ。どういったことでも、イタリアのためにプレーすることはうれしいことだよ」

あわせて読みたい
インテル、エスポジトが移籍目前。「さよならじゃなくてまたね」。本人が認める インテルのFWセバスティアーノ・エスポジトは、SPALへレンタル移籍することになったようだ。24日、自身のSNSを更新した。 インテル期待の若手として注目されているエス...
あわせて読みたい
エスポジト、夏のレンタルを視野に「そこでベストを尽くす。そして戻ってくる」 インテルのFWセバスティアーノ・エスポジトが、7日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じ、将来について語っている。 エスポジトは今月、U-21イタリア...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!