【Discord開設】ここをタップ!

「クバラツヘリアはイタリアではナポリだけ」。イタリア国外ならあり得る? 代理人の希望はバルセロナ?

ナポリのスターは飛躍するのか

ナポリのクビチャ・クバラツヘリアは、どこまで行けるのだろうか。最終目標は決まっているのだろうか。代理人のマムカ・ジュゲリ氏が、GeoTeamのYouTubeで興味深いコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

今季ナポリにしたクバラツヘリアは、1年目からブレーク。首位を独走するナポリで主力の一人となっている。ただ、まだステップアップの意識はないのかもしれない。

「彼に言われたよ。『マムカ、僕はナポリ以外のイタリアのチームではプレーしないよ』ってね。10年後、15年後にどうなっているかは分からない。インテルから声が掛かって、そこに行きたいと思うかもしれない。でも、今の彼にとって、イタリアではナポリ以外にあり得ないんだ」

『イタリアでは』ということは、他国ならクバラツヘリアは検討するのだろうか。

「彼の父と私はバルセロナのファンなんだが、彼はレアル・マドリーが好きなんだ。彼がバルセロナのユニフォームを着ることになったら私はうれしいが、彼はマドリディスタだよ」

●クビチャ・クバラツヘリアは何者か。セリエA開幕戦でいきなりゴールの新星(2022/8/16)
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!