【Discord開設】ここをタップ!

ミラン快勝。テオ・エルナンデスの警告にピオリは「いつもどおり」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

「バローニは自分の選手だけ話すべき」

ミランは17日のセリエA第29節でエラス・ヴェローナと対戦し、3-1で勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミランは44分にテオ・エルナンデスのゴールで先制した。その後のセレブレーションをめぐって小競り合いが発生し、テオ・エルナンデスとヴェローナのマルコ・バローニ監督には警告が出ている。

「テオはいつもどおりのセレブレーションをした。抗議や相手に敬意を欠いた行為ではない。相手の監督がきたせいで我々は出場停止者を出すことになった。バローニは相手の選手ではなく、自分の選手とだけ話すべきだ」

この日はルベン・ロフタス=チークやクリスチャン・プリシッチが早めに退いた。

「2人は少し疲れていて、フレッシュな力が必要だった。ムサ、チュクウェゼ、ジルーらがそれを与えてくれたね。そして、妥当な結果を手にした」

サムエル・チュクウェゼは、途中出場で見事なゴールを決めている。

「彼は対応力が高く、とても努力している。判断を急ぐ人たちは多いが、別のところからきた選手で、時間がかかることもある。我々はちゃんとした我慢ができるチームだ」

エラス・ヴェローナ対ミラン:ハイライト動画

 セリエA公式YouTube
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!