【Discord開設】ここをタップ!

ピオリ「スクデットの話は終わり。インテルはすさまじい」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

目の前のラツィオ戦に集中するミラン指揮官

ミランは1日のセリエA第27節でラツィオと対戦する。ステファノ・ピオリが前日会見に臨んだ。『MilanNews』などが取り上げている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルの独走

「スクデットの話はもう終わった。インテルはすさまじいことをしている。彼らは日程的にタフだが、その困難な時期を見事な形で過ごした。もう完全に終わったと思っているよ」

チャンピオンズリーグ出場権争い

「アッレグリは勝ち点70がラインになると言っていたし、まだまだやるべきことはたくさんあるね」

アタランタ戦

「パフォーマンスレベルは良かった。あれを継続した上で、結果は異なるものを得たい」

ターンオーバー

「スラビア・プラハのことは研究したが、明日はラツィオ戦のことだけだ。誰かを休ませるという目的での変更はない」

SNSでは批判も

「私はSNSをやっていないものでね。SNS上のことは特に重荷にならない。批判は常にあるし、これからもずっと在り続ける。それよりも、自分たちが抱える課題に集中しているよ。私は幸せだし、誇りを持っている。この素晴らしいグループで良い仕事をしているね」

中盤にできるポケット

「5-0-5?11人で攻撃して11人で守る。だから、5-0-5でも7-0-3でも6-0-4でも間違いなのは確かだ。それは指導の仕方が分からないと言っているようなものだが、我々が5-0-5で準備していると思うかい?」

アウェーの問題

「数字を改善しなければいけないことは明らかだ。どこでプレーしていようとも試合をコントロールしなければいけない。明日もそれを試みる。注意力とそれを継続することが大事だ」

ダヴィデ・カラブリアとアレッサンドロ・フロレンツィ

「ダヴィデは良くなった。フロレンツィは良いパフォーマンスをしているね。どちらを選んでも間違いにはならない。それだけ彼らはチームに貢献してくれる」

タイアニ・ラインデルス

「良い感じだ。前の試合でアドリを選んだのは、守備で特定の位置でのカバーリングで貢献してくれたからだ」

フィカヨ・トモリ

「招集するよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!