【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、ムサ本人と合意。チュクウェゼにはピオリが直接電話

ラインデルスやドミンゲスらにも注目

ミランが移籍市場で活発に動いている。『スカイ』が29日の最新情報を伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ルベン・ロフタス=チークの獲得を決めたミランは、次にバレンシアのユヌス・ムサを狙っている。こちらはインテルも興味を持っているが、すでにミランは選手本人の合意を得た模様。年俸200万ユーロで了承を得ており、あとはバレンシアとの交渉だという。ただ、移籍金の額でまだひらきがある様子。バレンシアの要求が2500万ユーロから3000万ユーロだが、ミランは2000万ユーロを限度としているようだ。

中盤補強ではAZのタイアニ・ラインデルスも注目している。選手本人はミラン行きに前向きだが、AZとの交渉はまだ始まってない。

ボローニャのニコラス・ドミンゲスとトリノのウィルフリード・シンゴについては代理人と接触しており、それぞれのクラブにオファーを出す準備をしている段階とされている。

また、右ウイングも補強ポイントで、こちらは以前から伝えられているビジャレアルのサムエル・チュクウェゼが有力候補。ステファノ・ピオリ監督は29日、選手に直接電話をかけてラブコールを送ったようだ。

そのほか、アダマ・トラオレクリスチャン・プリシッチアルバロ・モラタも候補に挙がっているとのこと。

この中からミランにやってくるのは誰になるだろうか。

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!