【Discord開設】ここをタップ!

デ・ケテラール「最初の数カ月はネガティブ。批判で自分を追い込むことはない」

ミランでの活躍を誓うベルギー代表MF

ミランのシャルル・デ・ケテラールが、今季のパフォーマンスについて語っている。ベルギー『Het Laatste Nieuws』に対するコメントを『MilanNews』などが伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

昨年夏にミランの一員になったデ・ケテラールは、期待されたパフォーマンスが見せられていない。ミランの目玉補強だったが、ここまで無得点と苦しんでいるところだ。

デ・ケテラールは母国メディアで次のように話した。

「最初の数カ月はがっかりした。それどころかネガティブだったと言わざるを得ない。うまくいかなかったね。クラブ・ブルージュで最高のシーズンを過ごして、ミランで重要な選手になりたかったけど、今は新しい環境と高いレベルに適応しているところだ」

「僕は自分のパフォーマンスを第三者視点で見るようにしている。ネガティブな論調で自分を追い込む必要はないし、ある日突然状況が変わったとしても、それに浮かれるつもりはないんだ」

「チームメートからの愛情やサポートは強く感じているし、感謝もしている。でも、このままじゃいけないね。僕がハングリーで、カルチョの世界で戦っていることを良いパフォーマンスをもって示したい。問題になるのは避けたいね。メディアが言うことを信じていたら、毎日泣きながらミラネッロに行っているようなものだよ」

●ミラン関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!