【Discord開設】ここをタップ!

2人のリーダー復帰を喜ぶピオリ「1月は何もなかった」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

アタランタ撃破で完全復調のミラン

ミランは26日のセリエA第24節でアタランタをホームに迎え、2-0で快勝した。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●ミラン、テオ・エルナンデスのスーパーボレーでアタランタ撃破。イブラヒモビッチは今季初出場

1月の不振

「何かが起きたわけではない。修正が必要だったこともない。負けたことで自信を失い、ポテンシャルを発揮できずにパフォーマンスが下がったということだ」

「いまはこういった結果が出て勢いがもたらされる。心や頭の助けになるね。チームは回復したよ。ただ、全ての試合に勝てるわけではない。1試合1試合、大事に戦っていくことが大切だ」

マイク・メニャンとズラタン・イブラヒモビッチの復帰

「2人はリーダーだ。彼らのリーダーシップは助けになるね」

ラデ・クルニッチが次節出場停止

「技術的にも戦術的にも質の高い試合をしていた。フィオレンティーナ戦は厳しくなるだろう」

●ミラン関連記事はこちら
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!