【Discord開設】ここをタップ!

インテルに完敗…。ケアーはファンに謝罪「もう若さの話は終わり」【スーペルコッパ】

ミランのアイデンティティを育てたいベテランDF

ミランは18日、スーペルコッパ・イタリアーナでインテルと対戦し、0-3で敗れた。シモン・ケアーが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。

●インテル、ミランに完勝! 今季初タイトル【スーペルコッパ】

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

セリエA王者としてスーペルコッパに臨んだミランは、ほとんどいいところなく完敗した。ケアーもそれを認めており、次のように語っている。

「スタートで失敗して、難しい試合になってしまった。むこうは優れているが、そうだとしても十分なパフォーマンスじゃなかった。ティフォージに謝らなければいけない。しっかり試合を分析して、また立ち上がらないといけない。落ち込んでいる時間はないけど、この敗戦は痛いのも確かだ」

「このチームの若さがどうとかいう話はもう終わりだ。僕たちはせいちょうして、自分たちの責任を負う必要がある。自分たちのアイデンティティが必要だ。特に精神的にタフな一日になった。こういうときだからこそ、アイデンティティを見つけて、様々な面で向上しなければいけない」

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!