【Discord開設】ここをタップ!

ケシエがバルセロナ移籍? 1月移籍の可能性も

ミランのフランク・ケシエに対して、バルセロナが強い関心を示しているという。スペイン『Mundo Deportivo』の報道を『TMW』が取り上げている。

[affi id=5]

ケシエはミランとの契約が最終年に入っているが、延長交渉が難航している。そのため、パリ・サンジェルマンやリヴァプールへの移籍が噂になっているところだ。

そんな中、今度はバルセロナからの関心が伝えられた。バルセロナは現在、苦境のまっただ中。チーム立て直しのため、ケシエを1月に獲得する可能性があると言われている。

ただ、ケシエの要求額は年俸800万ユーロと報じられており、これが交渉難航の最大の要因だ。今のバルセロナにケシエを満たす条件を出せるかは分からない。

アタランタ戦のパフォーマンスで再び評価を高めているケシエ。契約延長交渉は進むのだろうか。

あわせて読みたい
ケシエ復調の兆しはデータにも表れる アタランタ戦で「昨季のような」存在感 ミランのフランク・ケシエが、再びピッチ上の“プレジデント”となった。『Opta』のデータもそれを示している。 [affi id=6] ケシエは3日、セリエA第7節のアタランタ戦に...
あわせて読みたい
ミラン、ケシエの1月放出も検討か PSGやリヴァプールも候補? ミランのフランク・ケシエは、1月に売却となる可能性があるという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日に伝えた。 [affi id=4] 契約延長交渉が難航しているケシエは、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!