ミラン、ケシエの1月放出も検討か PSGやリヴァプールも候補?

ミランのフランク・ケシエは、1月に売却となる可能性があるという。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日に伝えた。

[affi id=4]

契約延長交渉が難航しているケシエは、まだ合意の兆しがない。そこで、フリーでの移籍を防ぐため、売却してしまう案が浮上しているという。

ミランはケシエの契約を年俸650万ユーロまで引き上げることを決めたと言われている。すると、ケシエ側が今度は800万ユーロを要求し始め、状況は複雑になった。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ケシエ側の要求引き上げの裏には、「おそらく、この金額を用意しているトップレベルのクラブがあるためだ」と予想。以前から噂されているパリ・サンジェルマンはもちろん、リヴァプールという線もあると記した。

契約期間残り半年での売却となれば、ミランにとっては大きな痛手だ。それでも「数百万ユーロにはなる」と『ガゼッタ』。極端なシナリオではあるものの、今後数週間で動きがなければ、真剣に考慮される選択肢とみられている。

あわせて読みたい
ケシエ、契約延長交渉はまだ動かず ミランは1月に新たな策を検討か 【ケシエ本人は「気が散っている」?】 ミランのフランク・ケシエは、引き続き去就が不透明だ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが30日に現状を伝えた。 [affi id=4]...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!