「パオロは自分のゴールでもあんなに喜んだことはない」 マルディーニの心境を想像するアンブロジーニ

ミランは25日、セリエA第6節のスペツィア戦で2-1の勝利を収めた。マッシモ・アンブロジーニが『DAZNイタリア』でダニエル・マルディーニの活躍に触れている。『MilanNews』が伝えた。

[affi id=4]

アンブロジーニは、かつてパオロ・マルディーニのチームメートだった。それだけに、ダニエル・マルディーニの初ゴールには感動しており、父パオロの喜びようも想像がつくようだ。

「マルディーニのゴールは、良いアクションから生まれた素晴らしいものだった。そして、パオロの喜びようも美しいね。パオロは自分のゴールでもあんなに喜んだりしなかった。やっぱり息子がセリエAでゴールを決めるというのは感動的なことなんだろうね」

「クラブの中に息子がいるというのは、なかなか難しいものだと思う。ダニエルにとって、偉大な親がそばにいるものまた難しいだろうね」

あわせて読みたい
ミラン、スペツィア退け今季5勝目 開幕6試合で勝ち点16は03-04以来 【ダニエル・マルディーニ、初先発でセリエA初ゴール】 ミランは25日、セリエA第6節のスペツィア戦に臨み、敵地で2-1の勝利を収めた。 [affi id=4] ミランはチャンピオ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!