【Discord開設】ここをタップ!

ダニエル・マルディーニ、初ゴールに歓喜「パパは要求が厳しいけど」【スペツィア対ミラン】

ミランは25日、セリエA第6節のスペツィア戦で2-1の勝利を収めた。初先発でセリエA初ゴールを記録したダニエル・マルディーニが試合後、『DAZNイタリア』や『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

[affi id=4]

「すごくうれしい。それに勝ち点3も獲れたね。パパは要求が厳しいんだ。僕にアドバイスをくれてサポートしてくれる。ちゃんとしたパパだよ」

「(あまり得意ではないヘディングでのゴールだったが、)確かに少しおかしいね。でも、これでいいんだ(笑)。サン・シーロでもゴールを? そうなったらいいね」

「前日にセットプレーの動きを見せてスタメンだと言われた。落ち着いて、自分にできることをするように、って言われたよ。緊張したけど、チームメートがすごく助けてくれたね。前半は動いてチャンスを探したけど、後半はよりスペースが生まれんだ」

あわせて読みたい
ミラン、スペツィア退け今季5勝目 開幕6試合で勝ち点16は03-04以来 【ダニエル・マルディーニ、初先発でセリエA初ゴール】 ミランは25日、セリエA第6節のスペツィア戦に臨み、敵地で2-1の勝利を収めた。 [affi id=4] ミランはチャンピオ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!