ミラン、ペッシーナ獲得に本気? ベロッティに2000万ユーロ用意、オルソリーニはカスティジェホ放出で挑戦か

ミランが来シーズンに向けた補強に動いている。7日、『スポルトメディアセット』などが伝えた。

ミランは現有戦力の契約延長が重要な時期だが、同時に外にも目を向けている。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、ミランはアタランタのマッテオ・ペッシーナに注目している。ミランは現在、ハカン・チャルハノールの契約延長交渉が話題になっているが、10番の去就に関係なく、ペッシーナを狙うつもりだという。

あわせて読みたい
チャルハノール、ミランとの契約延長は「膠着状態」。フリーになったらユヴェントス? ミランは、ハカン・チャルハノールとの契約を更新するのだろうか。『スカイ』が5日、現状を伝えている。 チャルハノールはミランとの契約が今シーズンで満了するため、...

補強ポイントの一つと言われる右ウイングについては、ボローニャのリッカルド・オルソリーニが依然としてホットな名前。ボローニャの要求額は1500万~1800万ユーロと言われている。一方でサム・カスティジェホに対してスペインからの関心があると言われており、移籍金の一部とするために放出するかもしれない。

あわせて読みたい
ミラン、夏の補強は右ウイング? オルソリーニやイコネが候補か ミランは今年夏に右ウイングの強化に動くかもしれない。『トゥットスポルト』が30日に伝えている。 ミランは夏のメルカートで右ウイングの補強を目指している模様。以前...

前線にも新しい戦力がくるかもしれない。冬の加入で注目されたマリオ・マンジュキッチは、ケガもあってここまでほぼ戦力になっていない。契約延長オプションはあるものの、現時点で行使はないとみられている。

あわせて読みたい
マンジュキッチの将来は「シーズンの終わりに決める」と代理人。グループ練習復帰は来週 ミランのマリオ・マンジュキッチは、将来が不透明な状況だ。代理人のジョヴァンニ・ブランキーニ氏が『スカイ』にコメントを残している。 冬のメルカートでミランに加入...

そこでフィオレンティーナのドゥシャン・ブラホビッチに対する関心が伝えられているが、『スポルトメディアセット』はトリノのアンドレア・ベロッティも候補とした。ベロッティは2022年までとなっているトリノとの契約を延長する意思がなさそうとのこと。エディン・ジェコの後釜としてローマも関心を持っているが、ミランは2000万ユーロを用意して獲得を目指すという。

夏にミランにやってくる選手は、この中にいるだろうか。

あわせて読みたい
「オレはニュー・イブラヒモビッチ」。15歳のブラホビッチは恐れ知らずだった!? フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチは、かなりの自信家だったようだ。元チームメートのバレリ・ボジノフが、『Transfermarkt』で過去のエピソードを語った...
あわせて読みたい
ローマとミランが興味津々…。ブラホビッチ、フィオレンティーナとの契約延長にはまだ応じず フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチは、まだ去就が不透明だ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が15日に伝えている。 21歳のブラホビッチは現在の契約が2023...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!