【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、夏の補強は右ウイング? オルソリーニやイコネが候補か

ミランは今年夏に右ウイングの強化に動くかもしれない。『トゥットスポルト』が30日に伝えている。

ミランは夏のメルカートで右ウイングの補強を目指している模様。以前から話題になっていたマルセイユのフロリアン・トヴァンは高すぎるため見送る可能性が高いようで、『トゥットスポルト』はボローニャのリッカルド・オルソリーニが有力候補だと指摘した。

オルソリーニはボローニャと年俸110万ユーロで2023年までの契約を交わしている。ボローニャの移籍金設定額は2000万ユーロほどのようだ。

また、リールのジョナタン・イコネもミランが興味を持つ右ウイング。ただ、こちらはより高額で、リールの評価額は3000万ユーロと言われている。両クラブの良好な関係が交渉の余地を生むかもしれないが、いずれにしても簡単な交渉にはならなそうだ。

あわせて読みたい
ミラン、若手主体方針は継続。国外の才能を物色中。バルセロナ注目のドルトムントMFも候補? ミランは来シーズンに向けて、さらに若手を物色している。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が29日、現時点のターゲットを伝えた。 ミランはチーム平均年齢が24歳264日で...
あわせて読みたい
スクデットを諦めないトモリ「インテルとの差はあるけど…」。セリエAでの“勉強”に励む ミランのフィカヨ・トモリが30日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じている。 トモリはこの冬にチェルシーからのレンタルで加入すると、すぐに戦力と...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!