ローマとミランが興味津々…。ブラホビッチ、フィオレンティーナとの契約延長にはまだ応じず

フィオレンティーナのFWドゥシャン・ブラホビッチは、まだ去就が不透明だ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が15日に伝えている。

21歳のブラホビッチは現在の契約が2023年まで。現行契約は40万ユーロで、クラブは3倍+ボーナスでの新契約を用意している。

しかし、まだブラホビッチ側がこのオファーに応じていない。そこで、ローマやフィオレンティーナが獲得を検討している。

ローマは以前からブラホビッチの獲得に興味を持っている。35歳のエディン・ジェコの後釜として、ブラホビッチはサイズ的にもうってつけと考えており、昨年から動いているようだ。ジェコの契約は2022年までとなっており、こういった噂につながることは自然にも見える。

ミランにとっても、ブラホビッチの年齢は魅力。ズラタン・イブラヒモビッチ、マリオ・マンジュキッチと大物がセンターフォワードにいるものの、いつかは世代交代が必要だ。そこでブラホビッチに関心を持っているという。

フィオレンティーナは、ブラホビッチに未来を託したい考えで、こういったオファーに抵抗するものとみられる。ベルナルデスキやキエーザを引き抜かれたフィオレンティーナは、再び主力流出をなんとしても逃れたいところ。それが不可能ならば、できるだけ多くの移籍金を引き出したい意向で、4000万ユーロ級のオファーがなければ応じないつもりだと伝えられている。

13日のベネヴェント戦でトリプレッタを達成したブラホビッチは、今シーズンのセリエAで12得点を記録している。

ブラホビッチのハットトリックもこちらから
あわせて読みたい
【セリエA第27節】結果&ハイライト 動画は全てセリエA公式YouTube 【ラツィオ 3-2 クロトーネ】 https://www.youtube.com/watch?v=cnBQS8SyDro 【アタランタ 3-1 スペツィア】 https://www.youtube.com/wa...
ミラン対ナポリ:レポートなど
あわせて読みたい
強豪に弱いミラン、ナポリに屈す。判定にも泣きインテルと勝ち点9差に【ミラン対ナポリ】 ミランは14日、セリエA第27節でナポリと対戦し、0-1で敗れた。 まだ戦力が整わないミラン ミランはロマニョーリが招集外になったのに加えて、試合当日にケアーがコンデ...
あわせて読みたい
イブラヒモビッチらの不在を嘆くピオリ「LuLa不在のインテル、ロナウド不在のユヴェントスを想像してほ... ミランは14日、セリエA第27節のナポリ戦を0-1で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』で振り返っている。『MilanNews』などが伝えた。 「我々には競争...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!