イブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッド戦で復帰へ。「起用できる」とピオリ明言

ミランのステファノ・ピオリ監督が17日、マンチェスター・ユナイテッド戦の前日会見に臨んだ。その中で、ズラタン・イブラヒモビッチの復帰などに触れている。

ピオリ監督はこの会見で、イブラヒモビッチらの復帰を明言。次のように話している。

「イブラヒモビッチとベナセルが起用できる状態だ。彼らの復帰をうれしく思う」

「カラブリア、レビッチ、レオン、ロマニョーリについては、明日の午前練習までに判断する。まだ決断まで数時間残されている」

ただ、イブラヒモビッチのフル出場は難しいという。

「90分はまだ足がもたない。ただ、彼の復帰は我々にとって確かに大きいね」

著名記者はサンレモ音楽祭参加でチクリ
あわせて読みたい
「イブラヒモビッチがサンレモにいるということは、スクデットに値しないということ」。有名記者はミラ... 有名記者のマリオ・スコンチェルティ氏が、ミランを優勝争いから除外した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』で記したことを『FcInterNews』などが取り上げている。 ミラ...
スウェーデン代表復帰が発表されたイブラヒモビッチ。ビリーはポジティブ
あわせて読みたい
「イブラヒモビッチの代表復帰は良いメッセージ」。ミラン・レジェンドの見解 現役時代にミランで活躍したアレッサンドロ・コスタクルタ氏が、ズラタン・イブラヒモビッチのスウェーデン代表復帰について『スカイ』で語った。 39歳のイブラヒモビッ...
負傷離脱していたイブラヒモビッチ
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、負傷で5試合以上欠場か。復帰は4月になる可能性も ミランのズラタン・イブラヒモビッチは、しばらく戦列を離れることになる。『スカイ』が1日に伝えた。 イブラヒモビッチは2月28日のローマ戦に先発したが、後半に負傷を...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!