【Discord開設】ここをタップ!

イブラヒモビッチ、負傷で5試合以上欠場か。復帰は4月になる可能性も

ミランのズラタン・イブラヒモビッチは、しばらく戦列を離れることになる。『スカイ』が1日に伝えた。

イブラヒモビッチは2月28日のローマ戦に先発したが、後半に負傷を抱えて交代していた。その検査が1日に行われており、あまり良い結果ではなかった。10日ほど期間をあけて再検査を行うことが決まったそうだ。

左の内転筋を冷やしていたイブラヒモビッチ。復帰時期はまだ定かではないが、ウディネーゼ戦、エラス・ヴェローナ戦、マンチェスター・ユナイテッド戦(ヨーロッパリーグ)は、欠場が確定。その頃に再検査を受けて、コンディション次第でナポリ戦(3/14)、マンチェスター・ユナイテッド戦のセカンドレグ(3/18)、フィオレンティーナ戦(3/21)あたりで復帰となる。それでも状態が悪ければ、4月3日のサンプドリア戦まで待たなければいけないかもしれない。

『MilanNews』は少なくとも5,6試合は欠場する見込みとしており、再検査のあとですぐに復帰するのは難しいと予想している。

サンレモ音楽祭に出演することによるコンディション調整が注目されていたイブラヒモビッチだが、状況は大きく変わってしまったようだ。

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、次節出場は微妙…。音楽祭で1162km移動予定 ミランのズラタン・イブラヒモビッチは、3日に行われるウディネーゼ戦の出場が見送られるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが1日に伝えた。 イブラヒモ...
あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、サンレモ音楽祭で歌う曲は…【動画付き】 ミランのズラタン・イブラヒモビッチが、サンレモ音楽祭で披露する曲が判明した。『スカイ』が伝えている。 https://calcismo.com/italy/milan/12261/ イブラヒモビッチ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!