【Discord開設】ここをタップ!

「イブラヒモビッチがサンレモにいるということは、スクデットに値しないということ」。有名記者はミランの優勝を除外

有名記者のマリオ・スコンチェルティ氏が、ミランを優勝争いから除外した。『コッリエレ・デッラ・セーラ』で記したことを『FcInterNews』などが取り上げている。

ミランは3日、ウディネーゼ戦を1-1で終え、首位インテルとの差がさらに開くかもしれない状況だ。

スコンチェルティ氏は、ズラタン・イブラヒモビッチがサンレモ音楽祭にいることは大きな問題だと指摘。次のように綴った。

「偉大なクラブは、チームのベストアタッカーがサンレモ音楽祭にいてカンピオナートから離れることはない。負傷しているかどうかは大した問題ではない」

「イブラヒモビッチは人を笑わせるために台本を暗記し、一方でミランは道を見失っている。強烈な矛盾だ。カルチョに姿を見せず、悪い風刺。こういった状況であれば、負けるのは当然で、スクデットにはふさわしくない」

また、同氏はインテルについても触れている。

「ここ15試合でインテルはわずか1回しか負けていない。ユーヴェは3回、ミランとローマが4回だ」

「ミランはカップ戦も残っており、日程的にもアドバンテージがない。その上にサンレモだ」

ウディネーゼ戦は幸運なPKで勝ち点1を拾う
あわせて読みたい
ミラン安堵、インテル憤慨。「バレーのスパイクぶちかました」ストリガー・ラーセン超絶ハンドが話題に 3日に行われたセリエA第25節でミランはウディネーゼと対戦し、1-1で引き分けた。後半アディショナルタイムに決まった同点弾が大きな反響を呼んでいる。 ズラタン・イブ...
インテルは4日にパルマ戦。コンテの前日会見はこちら
あわせて読みたい
コンテ「パルマはこの1年半苦しめられている。ここからはメンタルが大事」 インテルのアントニオ・コンテ監督が3日、パルマ戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』がその様子を伝えている。 パルマは下位に低迷中 「この1年半でパルマは我々を苦...
カッサーノはミランの判断を支持していた
あわせて読みたい
カッサーノ、イブラヒモビッチのサンレモ行き「オレなら断られる。ミランは分かっている」 アントニオ・カッサーノが『コッリエレ・デッロ・スポルト』のインタビューの中で、サンレモ音楽祭に出演するミランのズラタン・イブラヒモビッチについて語った。 サン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!