【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

セリエA初ゴールのダロト「ゴールはうれしいけど、それよりチームのパフォーマンス」

ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。初ゴールを記録したディオゴ・ダロトが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

セリエA初ゴール

「初ゴールはうれしい。でも、それよりチームのパフォーマンスだね。正しい姿勢で臨むことができたよ」

右サイドと左サイド

「どのポジションでも、僕はチームのためにベストを尽くす。試合ごとにポジションをかえるのは大変だけど、ミランとクラブのためにベストを尽くしたいんだ」

イタリアのカルチョへの適応

「いつでも向上することができる。僕はまだ若くて、日々の取り組みで成長できる。自分たちのカルチョに適応してきているよ。こういった試合は僕にとってもチームにとっても自信になるからうれしく思う」

マンチェスター・ユナイテッドとの対戦

「特別な一日だね。ウソはつけないよ。チームメートと僕に多くを与えてくれたスタジアムに再会するんだ。今はミランの選手で、クラブのためにベストを尽くすよ。この自信を持っていけば、良い試合ができるはずだね」

ゴールは練習で試したのか、それともプレイステーションで…?

「練習でやっていたよ。いつも練習の最後にシュート練習をたくさんするんだ。試合で決められてとてもうれしいね」

あわせて読みたい
ピオリ「困難が成長を助ける」「レビッチとテオ・エルナンデスは筋肉系じゃない」 ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が...
あわせて読みたい
直接FK弾のクルニッチ「多くの主力が不在の中、再びファミリーであることを示した」 ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。直接フリーキックで先制点を決めたラデ・クルニッチが試合後、『スカイ』でコメントを残...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!