ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。初ゴールを記録したディオゴ・ダロトが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。
セリエA初ゴール
「初ゴールはうれしい。でも、それよりチームのパフォーマンスだね。正しい姿勢で臨むことができたよ」
右サイドと左サイド
「どのポジションでも、僕はチームのためにベストを尽くす。試合ごとにポジションをかえるのは大変だけど、ミランとクラブのためにベストを尽くしたいんだ」
イタリアのカルチョへの適応
「いつでも向上することができる。僕はまだ若くて、日々の取り組みで成長できる。自分たちのカルチョに適応してきているよ。こういった試合は僕にとってもチームにとっても自信になるからうれしく思う」
マンチェスター・ユナイテッドとの対戦
「特別な一日だね。ウソはつけないよ。チームメートと僕に多くを与えてくれたスタジアムに再会するんだ。今はミランの選手で、クラブのためにベストを尽くすよ。この自信を持っていけば、良い試合ができるはずだね」
ゴールは練習で試したのか、それともプレイステーションで…?
「練習でやっていたよ。いつも練習の最後にシュート練習をたくさんするんだ。試合で決められてとてもうれしいね」
直接FK弾のクルニッチ「多くの主力が不在の中、再びファミリーであることを示した」
ミランは7日、セリエA第26節でエラス・ヴェローナと対戦して2-0の勝利を収めた。直接フリーキックで先制点を決めたラデ・クルニッチが試合後、『スカイ』でコメントを残...