ミランのピエール・カルルは、コッパ・イタリアのミラノダービーを欠場する可能性が高いようだ。
ミランは23日のアタランタ戦を落とした際、カルルが57分に交代している。『スカイ』によると、カルルは腹斜筋を打撲しており、27日のインテル戦出場はかなり厳しい状況とのこと。
ラウンド16で抗議により退席となったGKジャンルイジ・ドンナルンマも起用できないため、ミランは厳しい試合になるかもしれない。
そのほかではイスマエル・ベナセル、マッテオ・ガッビア、ハカン・チャルハノールが離脱中のミラン。冬の王者は、早くも一つの正念場を迎えているようだ。
“冬の王者”は最終的にスクデットを獲れるのか。確率的には圧倒的に有利
ミランは23日、2020/21セリエAの“冬の王者”に輝いた。アタランタ戦の内容は喜べるものではなかったが、それでもスクデットに向けた折り返し地点で首位であることは、大...
ピオリ、守備的トレクァルティスタの再挑戦は「あり得る」
ミランは23日、セリエA第19節のアタランタ戦を0-3で落とした。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』などでコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。 https...