【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、メイテがサプライズ起用? ピオリがアタランタ戦に向けて秘策か

23日のセリエAでアタランタと対戦するミランが、サプライズを用意しているのかもしれない。『スカイ』が22日に伝えた。

報道によると、この一戦ではトリノから獲得したばかりのソアリオ・メイテが先発起用される見通しだ。すでにカリアリ戦でミランデビューを済ませている同選手がスタメンに入ること自体はサプライズではないが、さらに驚くべきはその起用法。『スカイ』はズラタン・イブラヒモビッチの下をメイテに任せ、ブラヒム・ディアスをベンチに置くことにするという。

ピオリ監督は、攻撃力のあるアタランタに高い位置から圧力をかけることに重きを置いており、メイテにその役割を任せる考えとのこと。メンバー発表が気になるところだ。

あわせて読みたい
ミラン、トモリ加入を正式発表。背番号は「23」 ミランは22日、チェルシーからフィカヨ・トモリを獲得したことを正式に発表した。 https://twitter.com/acmilan/status/1352681867389136896 今冬の守備補強を目指して...
あわせて読みたい
ミラン、メイテ加入を正式発表。背番号は18に ミランは15日、トリノからMFスアリオ・メイテを獲得したことを発表した。 14日夜にミラノ入りしたメイテは、15日にメディカルチェックを受けたあと、契約書にサイン。ト...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!