【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、左サイドバック補強は誰に…。候補者4人の現状は?

ミランは19日、マリオ・マンジュキッチの獲得を発表した。チェルシーのフィカヨ・トモリも、ほぼ確実というところまできている。しかし、まだ終わりではないかもしれない。この数日、ミランは左サイドバックの補強に動いており、様々な候補者が噂されているところだ。

あわせて読みたい
ミラン、マンジュキッチ加入を正式発表。背番号は9に ミランは19日、マリオ・マンジュキッチの加入を正式に発表した。 フリートランスファーとなっていたマンジュキッチは今シーズン終了までの契約にサイン。1年の契約延長...
あわせて読みたい
ミラン、トモリ獲得へラストスパート? 19日決着で次節起用を目指す ミランがチェルシーからDFフィカヨ・トモリを獲得しようとしている。『GianlucaDiMarzio.com』が19日に伝えた。 今冬のメルカートでCBを獲得するつもりのミラン。すでに...

『TMW』は左サイドバック補強の候補を4人まで絞り込み、それぞれの現状を伝えている。

ジュニオール・フィルポ(バルセロナ)/24歳

バルセロナで出番が少なく、以前から移籍の話題が出ていた。夏にはインテル行きの噂も。そして今はミラン行きの可能性が浮上している。ただ、実現は現時点で困難。ミランが探しているのはテオ・エルナンデスの控え。ピッチに立ちたいジュニオール・フィルポの希望とは異なるためだ。

ただ、『カルチョメルカート』は19日夜、現時点で最も説得力のある候補がジュニオール・フィルポだと伝えている。両クラブはこの日も連絡を取った模様。ミランは完全移籍オプション付きレンタルを打診し、バルセロナは完全移籍での放出を望んでいるようだ。

ヌーノ・メンデス(スポルティングCP)/18歳

2002年生まれの左サイドバックは、スポルティングの今季の主役の一人。そのため、スポルティングが放出を認めるのは、よほどのオファーが届いたときのみ。ミランとしては非常に興味深い選択肢として注目している。

イアゴ(アウグスブルク)/23歳

1997年生まれのブラジル陣。2019年にアウグスブルクに加入したときから、ミランが注目している左サイドバックの一人。EUパスポートを所持していることは大きなプラス材料。今シーズンは13試合に出場し、1ゴール3アシスト。

マティアス・ビニャ(パルメイラス)/23歳

昨年1月にミラン加入がほぼ確実と言われていたウルグアイのタレント。ミランは今も高く評価しているが、パルメイラス移籍後に市場価値はさらに高まっている。さらに、コパ・リベルタドーレス決勝のサントス戦(30日)が終わるまではパルメイラスが放出に応じないはずで、時間的も困難。

あわせて読みたい
ミラン、ウルグアイ代表ビニャ獲得を準備。リカルド・ロドリゲスの後釜に  ミランが左サイドバックの補強に動いている。ウルグアイのナシオナルに所属するマティアス・ビニャがその選手のようだ。『MilanNews』などが伝えた。 https://calcism...
あわせて読みたい
「僕だけじゃない。全世界がミランに魅了されてきた」。マンジュキッチ、新たな挑戦に燃える 19日にミラン加入が正式発表となったマリオ・マンジュキッチが、クラブ公式チャンネルのインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。 https://calcismo.com/ital...
あわせて読みたい
ミラン、コンティのパルマ行きが合意。本人は同僚に別れのあいさつ アンドレア・コンティがミランからパルマへ移籍することになったようだ。『GianlucaDiMarzio.com』が19日に伝えている。 今冬にミランを離れることが濃厚となっていたコ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!