「僕だけじゃない。全世界がミランに魅了されてきた」。マンジュキッチ、新たな挑戦に燃える

19日にミラン加入が正式発表となったマリオ・マンジュキッチが、クラブ公式チャンネルのインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。

あわせて読みたい
ミラン、マンジュキッチ加入を正式発表。背番号は9に ミランは19日、マリオ・マンジュキッチの加入を正式に発表した。 フリートランスファーとなっていたマンジュキッチは今シーズン終了までの契約にサイン。1年の契約延長...
ミランを選んだ理由

「理由は複数あるけど、ミランが伝統あるクラブであり、僕の野心を完全に満たしてくれるからっていうのは一つとしてある。誰もが今のミランがやっていることを知っている。最近は、ミランのような主要クラブから声がかかるのにふさわしいトレーニングをしてきたつもりだよ」

リスタートの準備

「いつも準備はできている。最近はすごく練習していた。近い人間なら、僕がビッグクラブに戻ってタイトル争いをするためにどれだけ熱心だったか知っているよ。だから、ミランは心配しなくて大丈夫さ」

シモン・ケアー

「シモンがここにいてうれしいね。ヴォルフスブルクのときから知っている。一緒に良い時間を過ごした。ブラーヴォな男で、また会えてうれしいよ」

アンテ・レビッチ

「彼もいてうれしいね。2日前に電話で話した。もうすぐ行くぞって伝えたよ」

ズラタン・イブラヒモビッチ

「ずっと前から彼を見てきた。同じチームで戦うことになってうれしい。僕たちはどちらも勝利に飢えている。彼はいまも動物的で、僕も同じようにあろうと頑張るよ。一緒にうまくやれると思うね」

あわせて読みたい
イブラヒモビッチ、マンジュキッチを歓迎「相手が恐れる要素が2つになる」 ミランのズラタン・イブラヒモビッチがカリアリに勝利したあと、『スカイ』でコメントを残した。『MilanNews』が伝えている。 マリオ・マンジュキッチの加入についてイ...
野心

「ミランのようなクラブは常に大きな目標と野心がある。それに慣れているし、それが僕の問題になることはない。僕がここにきたのは、ミランのためにベストを尽くすためだ」

ミランはカンピオナートで首位

「ここは特別なクラブだ。ミランと言えば、誰にでも通じる。ミランの歴史はすごくて、カンピオーネたちが活躍してきた。僕だけじゃないよ。全世界がミランに魅了されてきたんだ。早く始めたいね」

あわせて読みたい
ミランはまだ“冬の王者”に非ず。インテルに逆転の可能性も ミランは首位での折り返しが濃厚となっているが、まだ“冬の王者”のタイトルを手にしたわけではない。『スカイ』が19日、レギュレーションを説明した。 18日のカリアリ戦...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!