カペッロ「スクデット争いは3チーム」「ミランは観客がいないことも助けになった」

ファビオ・カペッロ氏が今シーズンのスクデット争いについて語った。『Grパルラメント』での発言を『MilanNews』が伝えている。

カペッロ氏は、前節終了時点で優勝争いがミラン、インテル、ユヴェントスになると予想。次のように話した。

「スクデットは3チームのレースだ。ミランはホームで落ち着いている。観衆がいないこともチームの成長を助けている。選手たちは今、より自信を持っているね。サン・シーロの観客は要求が高く、パーソナリティを持たない者には厳しくあたる。ただ、今なら観客も楽しめるだろうね」

「イブラヒモビッチは全員を成長させる上でのベースとなった。出られないときでもチームをサポートしている。ピッチに立てば違いをつくる。もちろん、ピオリに大きな功績があるけれどね」

あわせて読みたい
ミラン、トナーリがラツィオ戦先発か。レビッチは控えに? 23日にラツィオと対戦するミランは、サンドロ・トナーリとアンテ・レビッチが出場できる見通しのようだ。ステファノ・ピオリ監督が前日会見で語った。 トナーリは前節サ...
あわせて読みたい
カルル「イブラは完全な模範。好きなポジションは…」 ミランのピエール・カルルが22日、『スポルト・メディアセット』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。 カルルは右サイドバックを本職としているが...
あわせて読みたい
セリエAの混戦を歓迎するマンチーニ「ユーヴェが最強だが、インテルも同等。ミランは非常に良い」 イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督が21日、2020年の活動を総括した。今シーズンのカンピオナートについても語っている。『MilanNews』が伝えた。 「ヴェローナ、...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!