【Discord開設】ここをタップ!

カルル「イブラは完全な模範。好きなポジションは…」

ミランのピエール・カルルが22日、『スポルト・メディアセット』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。

カルルは右サイドバックを本職としているが、離脱続出でここ3試合はセンターバックを務めている。

「リヨンではどっちもやっていたから、センターもサイドも変わらないよ。U-21代表だと右サイドが多いけど、だいたいどこでもプレーできる。どっちが好みか? 同じだよ。プレーすることが好みだね」

ズラタン・イブラヒモビッチについて

「僕はずっと彼を見て育った。パリにきたときもそうだけど、マンチェスター時代もだよ。イブラは完全なる模範だね」

シーズンの目標

「何かを勝ち取ることができたらうれしいけど、ミステルはそこに到達するのが難しいことだと口酸っぱく言っている。今シーズンに何かを手に入れるという目標に望みをつなぐためにも、毎日取り組み続けないとね」

あわせて読みたい
ミラン、トナーリがラツィオ戦先発か。レビッチは控えに? 23日にラツィオと対戦するミランは、サンドロ・トナーリとアンテ・レビッチが出場できる見通しのようだ。ステファノ・ピオリ監督が前日会見で語った。 トナーリは前節サ...
あわせて読みたい
立ち上がり2得点で主導権。3試合ぶり白星で首位キープ【サッスオーロ対ミラン】 ミランは20日、セリエA第13節でサッスオーロと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。 ミランは驚きのキックオフ。ボールを蹴り出すと同時に攻撃陣の5人が迷いなく敵陣に突...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!