【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、トナーリがラツィオ戦先発か。レビッチは控えに?

23日にラツィオと対戦するミランは、サンドロ・トナーリとアンテ・レビッチが出場できる見通しのようだ。ステファノ・ピオリ監督が前日会見で語った。

トナーリは前節サッスオーロ戦で負傷を抱えて交代となり、ラツィオ戦の出場が微妙になっていた。フランク・ケシエが出場停止となるため、センターハーフの人員不足が注目されている。

あわせて読みたい
中盤が足りないミラン…。カラブリアをコンバート? ミランのステファノ・ピオリ監督が、次節ラツィオ戦に向けて頭を悩ませている。『スカイ』が中盤の構成を予想した。 ミランは20日のサッスオーロ戦で勝利を収めたものの...

ピオリ監督は「メンバーを決めるのは明日の朝だ。トナーリとレビッチは十分に良い状態だ。ただ、決めるのは明日の朝だけれどね」とコメントした。

『スカイ』は22日夜、ミランの先発メンバーを予想。トナーリは指揮官の言葉どおり、23日の状態を見てから決断することになるが、スターティングメンバー入りの可能性はある。少なくとも『MilanNews』は予想先発に含めた。

レビッチについてはベンチスタートの可能性が高い模様。前節結果を残したラファエル・レオンを最前線で起用するという選択肢があるためだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!