【Discord開設】ここをタップ!

セリエAの混戦を歓迎するマンチーニ「ユーヴェが最強だが、インテルも同等。ミランは非常に良い」

イタリア代表のロベルト・マンチーニ監督が21日、2020年の活動を総括した。今シーズンのカンピオナートについても語っている。『MilanNews』が伝えた。

「ヴェローナ、サッスオーロは良いサッカーをしている。スペツィアもだ。あまり大きくないクラブがよくやっているね。僅差の中に多くのクラブがいて、より美しいカンピオナートになっている」

「ユーヴェは常に強く、ミランはいまとても良い。ナポリは素晴らしいカンピオナートになっているし、ローマも同様だ。ラツィオもよくなりだした。カンピオナートが接戦になることは、みんなにとってプラスだ」

「ユーヴェが最も強い。それが変わっていないことは明らかだが、インテルも同じレベルにある」

「カンピオナートが盛り上がれば、それは代表にとってもアドバンテージだ。どのチームもトップを目指して戦うことができるね」

あわせて読みたい
苦しみながらも6連勝。ミランと勝ち点1差【インテル対スペツィア】 インテルは20日、セリエA第13節でスペツィアをホームに迎え、2-1の勝利を収めた。 カンピオナート5連勝中のインテルはスペツィアに苦戦。前半はなかなかチャンスをつく...
あわせて読みたい
立ち上がり2得点で主導権。3試合ぶり白星で首位キープ【サッスオーロ対ミラン】 ミランは20日、セリエA第13節でサッスオーロと対戦し、敵地で2-1の勝利を収めた。 ミランは驚きのキックオフ。ボールを蹴り出すと同時に攻撃陣の5人が迷いなく敵陣に突...
あわせて読みたい
ロナウド流アンサー。4-0大勝でミランと勝ち点1差【パルマ対ユヴェントス】 ユヴェントスは19日に行われたセリエA第13節でパルマと対戦し、敵地で4-0と大勝した。 ユヴェントスは前節アタランタ戦を引き分けで終えた。特にロナウドはPK失敗もあっ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!