苦しみながらも6連勝。ミランと勝ち点1差【インテル対スペツィア】

インテルは20日、セリエA第13節でスペツィアをホームに迎え、2-1の勝利を収めた。

カンピオナート5連勝中のインテルはスペツィアに苦戦。前半はなかなかチャンスをつくれず、0-0で折り返した。

後半のスタートからセンシを投入したインテルは、51分に先制点。センターサークル内でルカクが落としたボールをラウタロ・マルティネスが右へ展開すると、スペースを得たハキミがスピードに乗って受けてゴールを決めた。

66分にビダルを入れたインテルは、71分にルカクがPKを決めて大きな2点目。アディショナルタイムに不要な失点をしてしまったものの、2-1で勝利を収めて、6連勝を飾った。

主要3紙選手採点

試合後コメントなど

アントニオ・コンテ監督
あわせて読みたい
コンテ「多少の疲れは仕方ない」。ブロゾビッチ交代は「退場のリスクを回避したかった」【インテル対ス... インテルは20日、セリエA第13節のスペツィア戦に2-1で勝利した。アントニオ・コンテ監督が試合後、記者会見や『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝え...
ステファノ・センシ
あわせて読みたい
調子を上げてきたセンシ「フィジカルが良い感じでうれしい」【インテル対スペツィア】 インテルは20日、セリエA第13節のスペツィア戦に2-1で勝利した。ステファノ・センシが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 「勝つこ...
アクラフ・ハキミ
あわせて読みたい
先制点のハキミ「スクデット? 僕たちは1試合ずつ勝利を目指す」。ラファエル・レオンにも言及「僕より... インテルは20日、セリエA第13節のスペツィア戦に2-1で勝利した。先制点を決めたアクラフ・ハキミが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた...

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!