ザッケローニがミランに太鼓判「インテルとユーヴェはより整っているが…」

アルベルト・ザッケローニ氏が、『イル・ジョルナーレ』のインタビューでスクデットレースについて語った。『FcInterNews』が伝えている。

あわせて読みたい
イブラのドッピエッタでミランが開幕4連勝単独首位。インテルを下す【ミラノダービー】 【出場メンバー】 インテル ハンダノビッチ 6ダンブロージオ 5デ・フライ 6コラロフ 5ハキミ 5.5ビダル 6(→84分 サンチェス ー)ブロゾビッチ 5.5ペリシッチ...

「ミランとアタランタは最もチームとしてのアイデンティティがしっかりしている。それは観客のいない例外的な大会で大きなアドバンテージになり得るだろう」

「98/99シーズンと同じような争いだ。今シーズンも5,6チームがトップを争っていく。5月までミランが首位に? 名前は関係ないが、ここまでのミランが90分間で示しているものは、ほかのチームよりも優れている。非常にコンパクトだね」

「インテルやユーヴェといったより充実したチームがあるが、現在の順位は偶然ではない。ミランは同じ監督で落ち着いたところからリスタートした。その一貫性が優位になっている。最後の最後までトップにいることもあり得るだろう」

あわせて読みたい
「ディバラは怒っていた」。起用のタイミングを待つピルロ ユヴェントスのアンドレア・ピルロ監督が19日、チャンピオンズリーグのディナモ・キエフ戦に向けた会見に臨んだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』などがその様子を伝...
あわせて読みたい
インテルのレジェンドがライバルをスクデット候補に。ベルゴミ「ミランは強い」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、ミランを称賛した。『スカイ』での発言を『MilanNews』が取り上げている。 17日のミラノダービーでインテルを下...
あわせて読みたい
イブラヒモビッチがルカクに反応「ミラノに王はいない。神がいる」 ミランのFWズラタン・イブラヒモビッチが、改めてミラノの神を宣言した。 ミランは17日、インテルとのダービーを制した。ミランがミラノダービーで勝つのは4年ぶりのこ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!