【Discord開設】ここをタップ!

トナーリを語るザンブロッタ「20歳であの成熟度とは。だが、プロヴィンチャからくると…」

かつてミランで活躍したジャンルカ・ザンブロッタ氏が、MFサンドロ・トナーリについて語った。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』に対するコメントを『MilanNews』が伝えている。

「彼のDNAには経験があるみたいだ。20歳であの成熟度には驚かされる。でも、彼がブレッシアからきたということは忘れてはいけない。違う目標のために戦っていたチームだね」

「私はプロヴィンチャのピッチと、カンプ・ノウやサン・シーロのようなスタジアムの違いを知っている。メンタル面が十分に強くないと、最初の困難を全部背負うリスクがあるんだ」

「彼のパートナー? ベナセルがいいかな。ケシエも悪くないよ。チームのバランスを損なうことなくできるね」

あわせて読みたい
アンブロジーニ「ダービーは予測不能。イブラの復帰はミランにとって大きい」 かつてミランでカピターノを務めたマッシモ・アンブロジーニ氏が、『トゥットスポルト』のインタビューに応じた。その中でミラノダービーに触れている。 「ダービーの歴...
あわせて読みたい
インテル、ヤングも新型コロナウイルス陽性。ミラノダービー前に6人が感染 インテルは11日、アシュリー・ヤングが新型コロナウイルスの検査で陽性だったことを発表した。 発表によると、ヤングは10日に受けた検査の結果で陽性だったとのこと。す...
あわせて読みたい
トナーリが入団会見「ミランの関心を知ったとき、ほかの扉を閉じた」「ガットゥーゾはアイドルであり監督」 ミランに加入したサンドロ・トナーリが14日、入団会見を行った。その様子を『MilanNews』などが伝えている。 「僕の最初のチームのユニフォームがロッソネーラだった。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!