【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ユヴェントスが声明「すぐに連盟に報告した」

ニコロ・ファジョーリ問題のもみ消し疑惑を否定

ユヴェントスは13日、クラブ公式サイトで声明を出し、一部報道に反論した。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

ユヴェントスは現在、ニコロ・ファジョーリがスポーツ賭博に関与した疑いでトリノ検察の捜査を受けている。

これが大きな問題になっている中、ファブリツィオ・コロナは「8月1日の時点でユヴェントスは把握しており、報告する義務を怠った」と主張していた。

これについてユヴェントスは「ユヴェントスはニコロ・ファジョーリが関与している可能性があるという知らせを受け次第、イタリアサッカー連盟の検察に報告した」と声明を出している。

現時点でどこまで拡大するか分からない今回の問題。今後どうなっていくのだろうか。

ユヴェントスが公式声明

この記事が気に入ったら
フォローしてね!