【Discord開設】ここをタップ!

ディバラがユヴェントスファンを敵に? フェイク動画拡散で飛んだ迷惑

ホアキン・コレアの結婚式でラウタロ・マルティネスらと盛り上がる

ホアキン・コレアの結婚式に多くの選手が出席した。パウロ・ディバラがユヴェントスファンの反感を買っているが、その後フェイクニュースの被害に遭った形だったことが明らかになっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

披露宴で壇上に立ったディバラは、コレアやラウタロ・マルティネスらととも大盛り上がり。曲に合わせてジャンプをしている。その様子がSNSで出回った。

SNS上で出回った動画では、「ジャンプしないヤツはユヴェントス」というチャントが流れており、元ユヴェントスのディバラがこれにジャンプしたと話題に。一部大手メディアも取り上げたことで、さらに拡散された。

ただ、これは動画に別の音声を付けたフェイク動画。オリジナルの動画が紹介されて、ディバラの疑いは晴れている。

ただ、ツイッター上ではフェイク動画の方がより拡散されており、ディバラにとっては飛んだ迷惑な話となっている様子だ。

話題の動画(上がフェイク)

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!