【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

インテル、ウイングの呪い続くもディマルコが回復へ

ウディネーゼ戦へ、まずは1人が戦列復帰

インテルは30日のウディネーゼ戦にフェデリコ・ディマルコが間に合う見通しとなった。『スカイ』が25日に伝えている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

同メディアによると、負傷で4試合欠場が続いているディマルコは、予定通りに回復し、グループ練習に戻る。今週はフルで全体練習に加わる見込みとのことだ。

ただ、シモーネ・インザーギ監督の「ウイングバックの呪い」は継続中で、新たに離脱したデンゼル・ドゥンフリースは少なくとも3試合の欠場が見込まれており、4月8日のバイエルン・ミュンヘン戦に間に合うかは未定だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!