【Discord開設】ここをタップ!

チアゴ・モッタ「インテル独走はほかが悪かったわけじゃない」

シモーネ・インザーギの功績を称えるボローニャ指揮官

ボローニャのチアゴ・モッタ監督が25日に行われたイベントに出席した際、報道陣にコメントを残した。『TMW』などが伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

スクデットレース

「ほかのチームが弱かったわけではなく、インテルが素晴らしいシーズンを過ごしているということだと思う。いまの世界最強クラブであるマンチェスター・シティと決勝で戦ったチームだ。私はずっと彼らが優勝の本命だと思っていた。いまはもっとそう口にしやすいね」

ボローニャ対インテル

「我々はコッパ・イタリアで対戦して素晴らしいパフォーマンスができた。こういった強いチームと戦うことの難しさを間近で体験したね。見事な仕事をしているシモーネ・インザーギを祝福したい」

ステップアップの噂

「今後のことは考えていない。いまはボローニャがとても良い時期で、それを最大限に楽しみたい。将来のことは、その時期がきたら考える」

「そういった評価はうれしく思うし、誇らしい。試合と相手をリスペクトした上で、自分たちの仕事をリスペクトする。選手たちはなぜこの位置にいるのか、これを続けることの大切さを十分に理解しているよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!