【Discord開設】ここをタップ!

インテル、新スポンサーと合意と報道。ユヴェントスに次ぐ大型契約か

ベットソンと5年契約へ

インテルのメインスポンサーは、2024/25シーズンからベットソン・グループ(Betsson Group)になるようだ。『TMW』など複数メディアが2月29日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

まだどちらからも正式な発表はないが、イタリアメディアによると、年間3000万ユーロ程度の5年契約で双方が合意に達した。

イタリアでは賭博会社がサッカークラブのスポンサーになることを禁じる「尊厳令(Decreto Dignità)」というものがあるが、抜け道はあるとみられる。

ニュースやエンターテイメントを扱うメディアを運営することで、オンラインギャンブルと関係を間接的にするという回避策は近年よく採られてきたもので、ベットソンではStarCasino.sportがこれにあたる。

また、レーガは以前からこの規制撤廃を政府に求めており、近い将来、これが廃止される可能性はゼロではないと、『スポルトメディアセット』は伝えた。

この話がまとまると、セリエAで2番目のスポンサー契約となる。トップはユヴェントスとJeepで、年間およそ4500万ユーロの契約とのことだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!