【Discord開設】ここをタップ!

チャルハノール「サウジ行きは断った。インテルに感謝」。「ミランからの移籍は…」

インテルでの充実を語る

インテルのハカン・チャルハノールが4日、『スポルトメディアセット』のインタビューに応じた。サウジアラビアからの高額オファーや、インテルへの愛情について語っている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

サウジアラビアからの高額オファー

「あったのは事実だ。僕はインテルでとても良い感じだから断った。アウジリオに感謝している。僕の意向を汲んでくれた。オファーが届いたとき、僕は言ったんだ。『決めるのはあなた方です』ってね」

ミランからの移籍

「みんなお金のためだって言うけど、僕にとって大事なのは、自分が重要だと感じられることなんだ。ここではそれを感じることができる。ミランのティフォージは、2022年にスクデットを獲ったことで僕が悪かったと言っている。彼らの幸運を祈ってはいるけど、まあこれから見ていてよ」

インテルでのデビュー戦

「とてもナーバスになっていた。スタジアムの反応が気になって不安だった。でも、自分の資質を信じていたし、愛してもらえると思っていた。ティフォージが多くのものを与えてくれたら、ちゃんとそれに応えなければいけない。いまの野心? インテルで大きなものを勝ち取ることだ」

スクデットとチャンピオンズリーグ

「選ぶなら前者だ。ユヴェントスは4位が目標だと言っている? 別に彼らが言うことに興味はない。相手のことは見ず、ただ自分たちのことに集中するよ」

シモーネ・インザーギ監督

「選手にたくさん話しかける彼のスタイルは好きだ。常に勝ちたがっているし、練習から、少しでも諦めるようなことがあると怒られる。強い意欲があるね。スポーツを離れると心が広くて冷静だ。彼とは何でも話せるし、彼も一緒に成長している。僕たちは一緒に大きなことをやっているんだ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!