【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ナンデスへの関心を否定。「フェイクニュース」とマロッタCEO

現有戦力に手応え

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが29日、チャンピオンズリーグのベンフィカ戦前に『スカイ』でコメントを残し、1月のメルカートにも触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

この数日、インテルではカリアリのナイタン・ナンデス獲得が噂になっている。選手の代理人がウルグアイメディアに対して、インテルとの接触を明かしたことも報じられた。

●インテル、1月にナンデス獲得へ? 代理人が関心認める

だが、マロッタCEOによると、事実は違う。

「現在のインザーギのチームは良いミックスがある。1月の移籍市場は、良い機会をうかがい続けるとしても、補強がマストではないだろう。ベンタンクール(ナンデスの代理人)の発言は正しくない。我々は選手をチェックしたことがない。リスペクトをした上で、そう言わせてもらう」

また、『スポルトメディアセット』でもメルカートについて問われており、ナンデスについては「フェイクニュース。我々は代理人の発言を否定する」と断言した。

【マッチレポート】ベンフィカ対インテル
【インテル採点】激闘ベンフィカ戦、「金髪の幽霊」に酷評も
●グループステージ首位通過の条件はレアル・ソシエダ戦勝利のみ

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!