【Discord開設】ここをタップ!

インテルSD、ブロヤ獲得を否定「現有戦力に満足」

アスラニについても語るアウジリオ

インテルのピエロ・アウジリオSDが、噂されるアルマンド・ブロヤの獲得を否定した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『スポルトメディアセット』は10日、インテルが1月の移籍市場でチェルシーのブロヤらを狙っていると報道。夏に獲得した新戦力のうち、マルコ・アルナウトビッチとアレクシス・サンチェスに満足しておらず、新たなFWを迎えるのではないかと伝えている。

アウジリオSDはアルバニアサッカー連盟のイベントにゲストとして呼ばれた際、報道陣の質問に答えた。『FcInterNews』が伝えている。

「もちろんブロヤのことは知っている。大きなケガをしていたことも、最近復帰してゴールを決めたこともね。アルバニア代表での活躍をお祈りすrが、彼がインテルに来るチャンスはない。我々が現有戦力に満足しているんだ」

また、インテルとアルバニア代表と言えば、クリスチャン・アスラニの話題も出ている。

「我々が彼を獲得したのは、それだけインテルで重要な選手になれると思ったからだ。ほかの選手と同じで、彼も時間が必要だ。我々は信じているし、監督も同じだね」

「期待しているからこそ、我々はマルセロ・ブロゾビッチを手放して、彼のスペースをつくった。その位置にはハカン・チャルハノールもいる。代表での経験は彼をより強くしてくれるだろう」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!