【Discord開設】ここをタップ!

クアドラードのインテル加入が正式決定。「間違いなく最高の選択になる」

本当に実現したサプライズ移籍

インテルは19日、フアン・クアドラードの加入を正式に発表した。契約は2024年6月30日までの1年間となっている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

迎えるインテリスタたちにとっても複雑な新戦力であるクアドラード。クラブ公式メディアのインタビューで、次のように語っている。

イタリアキャリアで5つめのクラブになぜインテルを選んだのか?

「たくさんオファーをもらったけど、イタリアは僕にとって第2の故郷なんだ。僕も家族も、この国とつながっているという感覚がある。そして、この素晴らしいクラブで続けられるという機会をもらえた。このクラブの偉大な歴史をふまえて、僕はインテルを選んだんだ。大事なのは、僕と家族がうまくいくことだ。間違いなく最高の選択になるはずさ」

技術、スピード、ドリブル、ポリバレントさ。どれがあなたの最大の武器か

「歓びかな。僕はいつも笑顔でいるように心がけている。それをピッチで示したい。それが一番大事な僕の特長だと思っているよ」

インテル、クアドラードの加入を発表

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは? (7/17時点)
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!