【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス戦で決勝点のディマルコ「最高の勝利」

ミラノダービーでもゴールを決めていたインテルの左サイド

インテルは26日、コッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスに1-0で勝利し、2試合合計2-1で決勝進出を決めた。フェデリコ・ディマルコが試合後、『スポルトメディアセット』にコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ディマルコは15分に先制点を挙げ、これが決勝点となった。今季のディマルコはミランと対戦したスーペルコッパ・イタリアーナでも先制点を決めているが、またしても価値あるゴールを挙げている。

「僕たちは最高の試合をしたね。求めていた最高の勝利をつかんだ。スーペルコッパのゴールとどっちの方が重要かって? 次になるといいね。日曜日にはまた大変な試合がある。これを続けていけば、良い結果をつかめるはずだ」

「僕は最高の仲間がいるグループの一部だ。毎日戦って、自分の価値を示していくことが大事だね」

「自分たちを取り戻せたか? そうだね。チャンピオンズリーグで準決勝、コッパ・イタリアで決勝だもんね」

【マッチレポート】インテル 1-0(2試合合計2-1) ユヴェントス
【選手採点】インテルのマン・オブ・ザ・マッチは?
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!